不思議な体質で貧乳の少女が巨乳になったり、けも耳つけた猫娘になったり・・

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

無事に彼女と付き合う事となったのだが、問題はサキュバスの血を引く彼女の貞操観念だ。彼女は吸血鬼とサキュバスとのハーフで、食事として精液を採らなきゃいけないという不思議な体質のほかにも、貧乳の彼女が巨乳になってしまう等の様々な体型に姿を変えられる体質を持っている。精液の為にヤリたいと思えばだれとでもヤッてしまうのでは、俺と付き合う意味は「精液」の為だけなのか、と悶々と悩む日々なのであった。そしてありのままの気持ちを彼女に話してみると、「おっぱいだって小さいから巨乳好きの神崎くんは不満でしょうよ。でもいつだってあなたの望むとおりにしてるじゃないですか!」と俺の言いたいことが伝わっていない様で、彼女は唐突に俺のズボンを下ろし、勃ってもいないチンポを舐めだしてきた。「んん・・そういう事じゃなくて・・・」と思っていると、更に勘違いした彼女が俺を満足させるべく身を変え始めた。まずはむっちりボディに変身した吸血鬼!おぉ、ふかふかの身体はなかなかエロいお姉さん。お次は、けも耳が生えた猫娘に変身し、猫のように四つん這いになり尻尾を振っている。けも耳姿の猫娘に興奮してしまった俺は、四つん這いの猫に後から突っ込んでしまい、猫娘と愛を確かめるようにセックスをしてしまった。