【ビッチギャル】バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん】
コンビニの前でアイスをペロペロ。なんて暴力的なエロさなんだ!まるでチンポをしゃぶっているようじゃないか!そんなビッチギャルのちーちゃんが俺に「勉強教えて!」とお願いしてくる。まさか、こんな事が起こるとは!!
「こーちんは私のお勉強を見てくれる。だからそのお礼にこーちんのチンポの面倒見てあげる♡バカだけどチンポしゃぶるのだけは上手いんだよ♡」と言うと、ちーちゃんは俺のチンポを手に取り口に咥える。それだけでも童貞の俺は舞い上がっちゃうのに、金玉まで優しく口に含まれもう我慢できない!!口マンコに一気に出した俺の精子をごっくんしてくれたビッチギャルの口には俺のチン毛が・・・w
また別の日にはビッチギャルの生おっぱいでパイズリの日でした。ローションでベトベトにした生おっぱいに俺のチンポを挟み、おっぱいと舌で愛撫してくれる。つい先日まで童貞だった俺はそんな激しくされるとヤ・・ヤバイ、イッちゃう!また口マンコに出してしまった・・・。
ある日にはダンボールにチンポが入るくらいの穴を開け、ダンボール越しにフェラしたり・・・学校で誰にもバレないようにフェラしたり・・・ギャルビッチと色んな勉強しながら楽しい学校生活です。