ビッチな金髪ギャルに催眠をかけ、童貞チンポを咥えさせる【催眠性指導】

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【催眠性指導】
「はぁ?性指導って、今更?私経験あるんだけど?田中なんかに性指導とか務まるワケ?すっげー童貞臭いよね、アンタ」笑いながらクラスメイトにそう言ったのは、学校の中でも超絶ビッチな金髪ギャル。
童貞臭いと言われたのは腹ただしいが、この金髪ギャルにも勿論催眠をかけているから、簡単にセックス出来ちゃうのだ。
チンポを挿入するとすぐに牝犬のような鳴き方でチンポを求めにくるようになった金髪ギャル。お口の悪い子には、たっぷり性指導して、下のお口を懲らしめてやる!
「おねがぁい。指導してよぉ・・・」そう言って自らおねだりするようになった金髪ギャルJKは、すっかり牝犬になってしまったようなので、男子トイレが丁度良いだろう。
しかし男子トイレでチンポを舐めさせていると、当たり前のように男子生徒達がトイレへ入ってくる。
「ちょっと何よ。童貞臭い目でジロジロ、やめてくんない!?指導に集中出来ないんだけど!チンポバッキバキの勃起させちゃってぇ。」と男子生徒に失礼な口調で言う金髪ギャルにはまたしてもお仕置き指導をしなくてはならない。
今日は男子生徒達に見られながら辱めの性指導セックス。いつのまにか男子生徒達に見られるのも快感になってしまった金髪ギャルは、田中の催眠によってもう性奴隷のようだ。
金髪ギャルのツンデレ具合がたまりませんっ!【催眠性指導】