【おねショタ】少年の童貞喪失は大きなお姉さんと・・・

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【おねショタ】「オチンチン溶けてなくなっちゃった・・・」ゆっくりとおマンコの中に入った時の表現がなんとも素晴らしいのは無垢な少年だからかな。「な、なんか、オチンチン大きくなってるから!待って待って!」と必死の抵抗をみせる少年だが、年の離れたお姉さんの力にはまだまだ敵わない。あまりの気持ち良さにお姉さんは少年をギュッと抱きしめると、大きな胸に顔が全てうずくまってしまい、少年は息が出来無さそう。お姉さんの激しい腰振りで初めての中出しをしてしまった少年は「しゅごい・・・これがセックス・・・」と童貞喪失したばかりで正しい言葉が使えず涙目になってしまう程、力が抜けてしまっているのに「まだ終わりじゃないわよ、今度は君がおマンコを気持ち良くする番」お姉さんにそう言われて何故かワクワクしてしまった少年は、初めてお姉さんのおマンコに自分から挿れてみる。まだ小さなオチンチンでお姉さんを気持ち良くするには、どうすれば良いのか必死に考えた挙句、初めてのセックスで良く分からない少年は、ただ大人がするよりも大きく腰を動かす事しか出来なかった。お姉さんの胸は大きく揺れたっぷり感じてくれているようだ。そして童貞喪失したばかりの少年はまたしてもどっぷり中出ししてしまう。ショタのオチンチンが大きすぎるかな?とも思いますが、可愛らしい最高のおねショタ作品でございます!