【受胎島】JK達が生き残るためにすべき事は、精液を必至に摂取する事のみ

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【受胎島】
《ウイルスに侵されると、あなたの精液が飲みたくて仕方なくなる。最初は嫌がってもそのうち向こうから求めてくるようになるわ。この島にいる女は全員、あなたが好きな時に好きなように犯していいのよ。》そう。ここは1人の男しかいない島で、その男の精液を体内に取り込まないと島にいるJKたちは次々と死んでしまうのだ。よってJKらは精液を求め男のチンポを扱き挟み、そして上下のお口で受け入れていくのだ・・・。
ウイルスの感染スピードは人それぞれ。今回が感染スピードの遅いJKが、周りのJKらが精液を次々に摂取している事への危機を感じたのか、男の元へとやって来た。しかし色気と言うか味気ないと言うか、いくら皆に比べてウイルスの進行が遅いからって少し魅惑にかけている身なりだ。しかし一度フェラが始まるとねっとり濃厚フェラですぐに出てしまった精液。次は足コキ、その次はパイズリと精液をまき散らしてしまう。「出すなら口にしなよッ」と怒られてしまう。そりゃ確かに・・・。こうしてJK達は生き残るために男の精液を今日も求めていくのだ。