中出しをしないといけないミッション!失敗すれば不幸が訪れてしまう

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

アパートの管理人となった俺。自称アパートの神様(?)の「イバラキ」によると、俺にはそのうち不幸が訪れてしまい、それを避ける為にはアパートの住人である女性らに中出しをしなくてはならないとのこと。
・・・目を覚ますと目の前にはメイさん。なんと俺のチンポをいじっている!そのまま俺はメイさんにされるがままで、俺の童貞を呆気なく奪われてしまう事に。めっちゃ気持ち良いセックスを知った俺はメイさんに中出しも成功しちゃった!
お次はサキさん。どうしたらセックス出来るもんか・・・と考えていると、「イバラキ」がフォローしてくれセックスが出来そうな状況になった!トイレ中のサキさんはおマンコもろ出しだったのでおマンコをベロベロ舐めてみると、「責任取ってよね」と自分でおマンコをクパァと開くサキさん。サキさんの処女マンコに挿入してるとサキさんのおマンコも最高!処女だったサキさんは初めての中出しで、精液が子宮に注ぎ込まれる事がこんなにも気持ちいことだと知り、とても感じてしまい激しくイッてっしまった。
・・・「私のオチンポよ!」「いいや!私のチンポだ!」とメイさんとサキはセックスにハマったのか、俺のチンポを取り合う事に笑