【オトメドメイン】可愛い男の娘と学園長がレズみたいなセックス

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【オトメドメイン】
男の子だけど訳あって住み込みで学園長のお手伝いさんをしながら、男の娘となり女子高へと通う事に。そして住み込みしている立派な邸宅は女子学生も一緒に暮らすなんともパラダイスのような、心臓がもたないと言うか、なんとも大変な日常になりそうなのです。
男の娘の僕としては色々と疲れた1日だった。そんな夜、学園長が「具合悪いの?」と僕の事を心配してくれているのだが、朝から女子生徒のハレンチな姿を見続けたのでオチンチンが大きくなってしまって、動くに動けないだけなのだ。そんな僕を知ってか「治まらないなら出しちゃえばいいのよ」と言うと、この顔からは相応しくないチンポを取り出す。まるでふたなりみたい。オチンチンをチロチロと舐め始める学園長。僕は元から女の子みたいな顔だから、傍から見たらふたなり娘とのレズセックスみたいになっている。「射精させるわ。大きいままだとあなたが男だって気付かれてしまうじゃない」と言うとゆっくりと亀頭を咥えていく。フェラするのが初めてなのかやり方が分からないようで、僕の言う通りに出したり入れたり吸ったりしてくれる学園長に我慢出来ずお口に出してしまう。
翌日夜に学園長の部屋に入るとなんと僕の服の匂いを嗅いでいた。訳を聞くとどうやら僕に好意を持っているらしい。お互いの想いが通じ、これからは愛あるセックスをする事となる・・・。