【むっつりドスケベ露義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧】処女義理妹と淫乱義理姉と3Pセックス

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【むっつりドスケベ露義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧】処女義理妹と淫乱義理姉と3Pセックス

金髪外国人である義母の連れ子である黒髪ロングの清楚系義姉のアンナ、隠れオタクのギャル義妹のリナと兄妹になった。そんな主人公のタカシは脱衣所でリナの巨乳を大胆に揉んでいる。何故義理妹の胸を揉んでいるかと言うと、リナが家族に内緒でエロメイドカフェの服を着てネットアイドルしているのをタカシは知っているからだ。リナの弱みを握ったタカシはリナの巨乳を揉んだり舐めたりして堪能していくと、興奮してしまったリナは「口でならいいわよ」と言い、初めて見るタカシのチンポをチロチロと舐めていく。そうリナはこう見えて処女なんだ。初めてのフェラに少し臆病になる処女リナに、タカシは頭を掴み強引に口にねじ込んでいく。喉の奥を突かれる度に頭が真っ白になっていくのを実感している処女リナは、フェラしているだけなのに興奮で感じてしまいおマンコはビシャビシャ。リナの口マンコにたっぷり出したのに「まだお仕置きは終わってないよ」と言うタカシはリナの処女マンコにチンポを突っ込んでいく。タラリと出る鮮血なんて目にも入らず、無我夢中で腰を振るタカシと乱されるリナは互いに豪快イキしてしまう。
家でも学園でも優等生として扱われるアンナは、そのストレスから毎晩クラブ夜遊びするように。クラブで見ず知らずの男とキスしている瞬間をタカシに見られたアンナも家族に知られたくないからと、タカシの言いなりになりクラブの隅で多くの人々に見られながら義理弟と豪快に潮吹きしちゃう淫らなセックス。
ここから家族なのに歪んでいる生活が始まった。アンナ姉のおはようフェラ、リナとの学校セックス、義理姉妹と3Pセックスでなんでもヤリたい放題。