鎖で繋がれ、ご主人様のチンポを咥えながら自分のおマンコを触る淫乱メイド

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
Loading...

~せめちち~鎖で繋がれ、ご主人様のチンポを咥えながら自分のおマンコを触る淫乱メイド達

画家志望の俺は父の屋敷に呼び出された。
父のお世話をしているメイドのナナリーが出迎えてくれ、ナナリーと会ったもの何かの縁かと感じ絵のモデルを依頼する事に。
そんなナナリー、実は父の奴隷で何でもお世話をする淫乱メイドだった。
首輪や鎖で繋がれご主人である父のチンポを丁寧に舐めながらオナニーし、父に罵倒される事が快感らしい。
ある日の夜は鎖で拘束、目隠しで何をされるかも分からない状況のナナリー。
そんなナナリーに父はいきなりチンポをぶち込む!
ナナリーの乳房は今にも引きちぎられるかのように上下に動き、父よりも先にイってしまう。
「主人よりも先にイクなんてメイド失格だな・・!」と叱られ父のお仕置きが始まる。。。
そんな現場を見てしまった俺には翌日新しいメイドが就くことに。
ツンデレ系のメイドはナナリー同様、下のお世話もする淫乱メイド。
誘惑してくるメイドに手を出せない俺を今度は「それでも男なの?」と挑発してきたから、誘いにのることに。
ナナリーに心惹かれていたのに、別のメイドとヤッてしまうなんて。。