【純情少女エトセトラ】転校生はおさげ髪にメガネ姿で地味に見えるけど、そんな子は調教し甲斐がある。

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【純情少女エトセトラ】
おさげ髪にメガネ姿。そんな転校生がやってきた。タイプ女の子じゃないけど、こういう子の方が調教し甲斐がある。
昼休みに屋上にたまたま来た転校生にこれはチャンスだと思った俺は転校生に告白することに 。なんとかOKを貰い何度かデートをし身体の関係を持つまでに。俺は少しずつ彼女を調教し始め今ではどっぷり調教されきった身体に。「私はアナルを犯され感じちゃう変態です。ケツマンコにいっぱいお仕置きしてください!」いっぱいおねだりするように調教された転校生はどんどんHになっていった。
しかし、俺の浮気現場?を目撃した彼女は豹変してしまった。いきなり俺を押し倒し、セクシーな衣装にメガネ姿の彼女はフェラや足コキを積極的にしてくる。Sっ気のある卑猥な言葉を連発する彼女は今までと全く違い驚きを隠せないけど、彼女に犯されるなんてまるで夢でも見てるみたいだ。射精をしなかった俺にご褒美と言って、彼女は騎乗位で俺のチンポを入れ勝手に喘ぎまくっている。純情だった子は今や調教されさらにS女を演じる程までに豹変してしまった。。