【3Dアニメ】JKのアナルに大きなブツを突き刺す!ぽっかり空いたケツ穴をご覧ください

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【3Dアニメ】高校の古い資料を調べていたら面白いイベントがあった事を知った。それを試そうとするJKたち。「まずは私がお手本を見せるね。お腹の力を抜いて、お尻を高くあげて・・・」と言うとアナルに太すぎるブツが突然入ってくる!「う、うわあ゛あ゛あ゛あ゛・・・」とJKのケツ穴に一気に入った為、ひどい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。ブツが入ってもしばらく放置すると自然と抜けてしまう。地面に落ちたそれをまたアナルに入れまた地面に落ち、それをまたアナルに・・・日々アナルを広げる訓練を父としていたようだが、実際にブツを入れると気持ち良すぎて狂ってしまいそう。
別のJKは入れるのが怖い様だ。しかしブツをゆっくりと入れてあげる。先ほどのJK同様、苦しいような感情が混じる声を出している。しかし幾度となく繰り返すと、いつの間にか快感に変わり、ブツが抜けるとすぐに欲してしまうように。そして1周り以上大きいブツを取り出すとJKたちに突き刺していく。子宮突き破ってるよね・・・?と思わなくもありませんが、アニメなのでw3人のJブツで執拗に責めアヘ顔しちゃうJKや、ブツが抜け落ちると大きな穴がアナルにぽっかり空いてしまうケツ穴は変態さんにはたまりません!