後輩の巨乳ツインテールと体育館倉庫でラブエッチ

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

付き合い始めた後輩は妹の友達。茶髪ツインテールで巨乳な莉子なんだ。今日は彼女から体育館倉庫に呼び出され行ってみると、2人きりになりたかったそうで、そう言いながら彼女は体育館倉庫の扉を閉めると辺りが真っ暗となり、電気が付いたかと思えば体操着に着替えていた。ツインテールに体操着なんてとっても魅力的だ。密室状態となったからか、積極的になった莉子は、巨乳を俺に押し付けながら俺を押し倒し、莉子のアソコで俺のチンポを体操着越しに素股してくる。素股で動く事により莉子の巨乳がユサユサと揺れ、ちゃんとおっぱいを見せてもらうと既に乳首はピンと勃っているのが良く分かる。乳首が勃っていることを言ってみると、恥ずかしそうに顔を赤らめる莉子。そんな可愛い所もある莉子といよいよ繋がっていく・・・。「オチンチン入ってくる。太い、無理ですぅ。大きすぎます・・・」と言いながらも上手にオチンチンを飲み込んでいく莉子は目一杯奥まで挿れるとゆっくりと動いていく。体育館倉庫で喘ぐ莉子の声はとても良く響き、だれかが傍にいたら聞こえてしまいそう。それなのに腰が止まらない2人は欲求のままに感じ合っていく。