久しぶりに会ったツンデレの幼馴染のいとこが綺麗なお姉さんになっていてドキドキが止まらない!

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

両親の留守中に田舎から幼馴染みのいとこが遊びにくる。いとこはガサツで乱暴で男勝り。いつも振り回されていた俺だったけど、そんな幼なじみのいとこが好きだったんだ・・・。久しぶりに会った彼女は昔とはすっかり変わっていて、髪も伸ばし、料理も上手になり、胸も大きくなってとても女らしく、綺麗になっていた。本当に見違えるほどに。いつの間にか無防備に寝入ってしまった彼女に、本音の気持ちと若気の至りの狭間で揺れつつ葛藤していた俺に実は狸寝入りをしていた真琴はシビレを切らし「もう!何モタモタしてんだよ!」と俺に怒鳴ってきたのと同時に長い髪がハラリと床に落ちた・・・。どうやら俺が幼い頃に言った《おしとやかで髪の長い女の子が好き》というのことをずっと覚えていて、長い髪のカツラをかぶって俺好みの女を演じようとしたらしい。「今でも好きじゃ悪いかよ。分かれよ、バカ・・・」それはもう告白みたいなもんで、なんと言うツンデレなんだ・・・。「俺だって好きだ!ずっとお前の事好きだったよ!」とお互いあの頃に戻ったかの様だが、もうすっかり大人になった2人は子供の頃には出来なかった事をしていく・・・。好きな女と繋がる事が出来るなんて、なんて幸せなんだろうと思うが、2人はいとこ同士だから少し遠い所で血が繋がっているのだ。カツラを被ったおしとやかな幼馴染のセックスとツンデレになった素の幼馴染とのセックスどちらも楽しめちゃいます。