【レズ】女生徒の為にチンポを生やそうとする女教師

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【レズ】
女生徒と交際している女教師。そんな女教師は過去に学校で見つけた1枚の写真の真相を知るべく過去の彼女のもとへ。その彼女は私と破局後、チンポを生やし別の女とヤッていたのだ。その現場を撮った写真を見せ、恥ずかしながらもどのようにチンポを生やしたのか問うと、どうやら学校の黒魔術部の部長にお願いしたと言う。女教師は早速黒魔術部の部長を問い詰めるとチンポが生えてくる過程を説明してくれた。この不思議な色をした球根からチンポが生えてくるらしい。チンポを生やしてほしいとお願いし全裸になると、女教師のおマンコに1滴の精液を垂らす。するとすんなり球根がおマンコに入り込んだ。「これ、いつからペニスとして使えるの?」と言うと、「球根だって成長するのに水が必要でしょ?チンポを育てるんだから、この球根の水は精液なんですよ。必要な量の精液を摂取したら球根からチンポの花が咲くんですよ。ちなみに儀式には僕の精液を使いましたから僕の精液以外は無効ですよ」と残念なお知らせが。それならもっと前に言ってほしかった。。。しかし女生徒が悦ぶセックスをしてあげたいと願う女教師は嫌々部長とセックスをすることに。チンポを生やす為に精液を体内に取り込むしかない女教師はゴックンしたり中出しを許してしまう。