ウイルスに侵されたレズビアンは女子高生と交わっていく

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
Loading...

修学旅行の初日にバスで事故にあってしまった。たまたま生き残った女子学生のアリスはバスから抜け出し街を彷徨うも、その街も何故か廃墟と化している。すると廃墟の中から女性の声が聞こえてきた。「やめろ、ゲスども!」そこでは高校生らが乱交中だった。そう、この男女はウイルスに侵され淫らで淫獣のように異性を求めているのだ。アリスは声のする建物の中を覗くと、クラスメイトの男子が女子高生とセックス中。レズビアンの千尋は男子に犯されるのが嫌だったので、アリスと共に逃げ、アリスの好きなオオクラ君がいるとされている避難場所のビルへと向かうことに。オオクラ君と合流するも、実は彼もウイルスに侵されていてアリスと千尋は縄で拘束されてしまう。処女のアリスは大好きなオオクラ君とこんな形でセックスするなんてとても悲しかった。しかしオオクラはアリスを犯したいだけ。「速水の処女マンコ、ゲットだぜ!」と某アニメのように言うとアリスの処女マンコに肉棒を突き刺していく。レズビアンの千尋はそんなアリスを見てしっとりと濡れているのだ。
・・・好きだったオオクラ君に犯されショックで涙が出てくる・・・。「好きだったのね、オオクラ君のこと。忘れさせてあげる。」そう言うとそっとアリスにキスをするレズビアンの千尋。ベッドでお互い全裸になり玩具を用いながら交わっていきアリスはレズビアンの入口に立ってしまう。。。