兄とHOW TO本を読みながら実践セックスするブラコン妹

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
Loading...

勢いよくお兄ちゃんの部屋に入るとまさかのオナニー中。。。他の女とヤルくらいなら・・とブラコンの妹はお兄ちゃんがお世話になっているHのHOW TO本を読みながらお兄ちゃんと実践する事に!
HのHOW TO本には「~直にアソコを触って1回女の子をイカせましょう~だって」と妹が読むと兄はパンツをめくり指でクチュクチュしていく。音がしてきたけど恥ずかしくて足を閉じる妹に、兄は「足を広げてくれないと・・」とせがむ。ブラコンの妹はお兄ちゃんの言う通りにするが、アソコの奥をお兄ちゃんに見られてるだけで濡れてきちゃう。妹をベッドに寝かせマングリ返しをすると、ベロベロ舐めたり広げて指でかき混ぜたり。まだ発達途中のおっぱいでも感じちゃう妹は結構淫乱かもしれないと兄は悟り、乳首を吸いながら指でアソコを激しく擦ってあげると見事にイッてしまった。HOW TO本には「~気持ち良くしてあげた女の子にフェラしてもらおう~だって」と言うと妹はお兄ちゃんのチンポを丁寧に舐める。しかしお兄ちゃんは頭を抱え、無理矢理妹の頭を動かしていく。動きが早かった為か一気に射精してしまい勢い余って妹はそのままごっくん。HOW TO本を更に読むと「~次はあなたの好み次第。制服・スクール水着・体操服~」するとお兄ちゃんのクローゼットからは大量のコスプレ衣装が!妹はお兄ちゃんの為に体操服を着て実践再開!ブルマの上からおマンコとおっぱいを弄ると、さっきイッたばかりのアソコが再び疼きだす。バックの体勢でアナルには指をアソコにはチンポを入れ初めての実践にしては結構ハードな近親相姦ですね。