小学生のように貧乳でロリ顔してる女子生徒に性の生活指導!?

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

学校の先生としてもっとも大事な事は生活指導。今日も女子生徒と秘密の生活指導で誰にも言えない事をしてしまおう。小学生のような貧乳でロリ顔の藍は、スクール水着を着て俺の上で腰をクネクネ動かしている。「藍ね、先生の為ならなんだってするし、なんだって我慢するよ。だから大きくなったら藍の事、お嫁さんに・・・」ここまで言うようになったのは、やはり俺の生活指導のおかげだな。「先生すきぃ、だいすきぃ・・。うあぁ・・あぁ・・!」・・・美味しそうに俺の精液を舐める藍をぼんやり見ながら、俺は次の生活指導の相手を選んでいる。
「先生、ごめんなさい。私頑張ってもっといい子になるからぁ」と体育館倉庫で涙交じりに言うナナ。こちらも藍小学生のような貧乳でロリ顔だ。態度の悪いナナにはキツめの生活指導をしなくてはならない為、尻を叩たき縄跳びで縛りあげ「その格好で30分待ってみろ。」と言い体育館倉庫の扉を閉めた。
ナナを体育館倉庫に閉じ込めている間、サクラの生活指導をしてやろう。「服の乱れは心の乱れ。下着は華美にならないように。生徒手帳にも書いてあるだろ」と言いながら定規でサクラのパンツを摩ったうえで、パンツを引っ張り小学生みたいなアソコに食い込ませてみる。そして蜜でぐちょぐちょになったアソコを遊ぶように弄って生活指導していく。