お風呂でお漏らししてしまう養子のロリ娘とお父さんが中出しエッチ

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【ロリ娘】
養子のエマはこの家に来て間もない頃、まだおしっこが上手く出来ずお漏らしをしてしまう。「んーと、その・・ごめんなさい・・」とエマを養子として迎えたお父さんに謝ったのだが、全く怒らない上にお父さんはエマを大事そうに抱き上げると、お風呂に連れて行ってあげました。「またお漏らししちゃった時には言おうね、こうやってしっかり洗ってあげるからね」とシャワーを娘のお股に当て指で洗う度に、こそばゆい気持ちになる娘のエマ。お父さんはおねしょの後には必ずアイスをくれるから、その為にお漏らししていたのかも・・なんて今ではそれも思い出となっている。
それから数年経ちエマも大きくなったが、なんだかんだあの頃と全く変わらない子供のままで「お父さん、おしっこしたくなっちゃった」と未だにお風呂でお漏らしをしている。それでもおしっこがしたいと教えてくれたことを褒めてあげ、そしてシャワーで洗ってあげる。そのまま洗い続けるとエマの腰が不規則に震え始めた。「お父さん、その・・・シテ?」とお尻を突き出しておねだりしてくる年頃の娘に後ろから挿入していくお父さん。「いい子だ、気持ちいぞ」と腰を動かしながら娘に声を掛けるも「あたまがぁぁ・・へんに・・!」と気持ち良さに浸っている娘。養子だから真の近親相姦にはならないとは言え、年頃のロリ娘に中出しまでしてしまう秘密な関係・・・。