【ランス01 光をもとめて】城の王女とお仕置きで中出しし放題!

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
Loading...

【ランス01 光をもとめて】
女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士・ランスは行方不明となったヒカリを探しリーザス城へ。
俺の旅を邪魔する奴には「お仕置きタイムだ!」と言い欲望のままエッチしていく。今日も渾身の「お仕置きタイムだ!」を言うと、マリスの戦隊服を脱がせ豊満な乳房に顔をうずめる。「よし、俺の上に跨れ。濡れてないならさっさと濡らして自分で入れろ」と指示すると、マリスは自らチンコを自身に挿入していく。ゆっくり腰を動かすと「動きが悪い。もっと激しくしろ。・・・よし、王女を殴れ」とマリスを煽る。王女を守りたいマリスは上下に激しく腰を振り、言いなりになっていく。マリスの子宮に思いきり中出しし、残りの精液も全てマリスのお口に注いでやる。マリスは王女の為に自らを捧げたのに、ランスは王女にまで手を出してしまう。またしても渾身の「お仕置きだあ!」が出ると、勃起したチンポを王女の頭飾りを掴み無理やり舐めさせイマラチオ。次第にイマラチオは速さを増し、まずは1発お口に出してやる。お口を汚された王女様の服を脱がしチンコを挿入!小生意気な王女の腰を強く掴み、王女の奥をチンコで擦ってやる。俺の下でひぃひぃ喘ぐ王女にも思い切り中出ししするもお仕置きは足りず、これが何発目から分からなくなるくらい何度も中出ししてちょいとハッスルし過ぎたけど俺の気分最高!