【彼女が見舞いに来ない理由】「女の悦びを子宮で味わいたいの!」人妻と関係を持ったが故に彼女を寝取られてしまう

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【彼女が見舞いに来ない理由】なってくれる彼女がいるにも関わらず、訳あって人妻と関係を持ってしまうことに。「私達、もう夫婦の関係は冷えきってしまっていて。こっちの方うすっかりご無沙汰なんです。私の身体満足させて下さい。」とパンティを脱ぎぐちょぐちょになってしまったであろうアソコを俺のチンポに押し付けてくる。「あぁ・・!すっごい・・」と騎乗位で勝手に乱れていくもんだから、ケガで動けない俺でも流石に盛ってしまい人妻の巨乳を鷲掴みにしては大きく円を描くように揉んでいく。「このまま中に出して下さい。セイジさんのミルク私のアソコに。女の悦びを久しぶりに子宮で味わいたいの。あなたのザーメン奥に下さい・・!」と卑猥な言葉を次々に発する人妻に思い切り中出ししてしまい、一息つくセイジを愕然とした表情で見る彼女。そんな彼女の存在には気付かないセイジだった。しかしそんな彼女は人妻の旦那の手によって壊されてしまう・・。そして彼女は潮吹き・レズ・玩具までいっぺんに経験してしまう。彼女を裏切り人妻と関係を持ったが故に、自分の彼女が他の男に寝取られてしまうなんて。人妻の旦那が仕掛けた罠によって、男の肉棒を求める彼女の性欲が開花してしまい、それを興奮する気持ちを抑えながら見る事しか出来ないセイジ・・。