学校のヒロインを男子生徒らが羽交い絞めにし次々にザーメンをぶちかます

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

気付けば羽交い絞めにされ、目の前には大勢の男子生徒が学校のヒロインを囲んでいた・・・。「高校生のくせにこんなデカいおっぱおそやがって」と言うと、男子生徒は服の上から巨乳を揉み乳首を吸っていく。本当は嫌なのに、身体は素直な女子高生のアソコはたっぷり愛液で満たされ、男らの手によって無理矢理足を広げさせられると、アソコを大胆に刺激されてしまう。悲しい事に、好きな男子の目の前で他の男のチンポを入れられてしまった学校のヒロイン。「気持ち良くなんかない・・!」と反抗していたのも僅かで、男子生徒のチンポが奥に当たると乱れていき、勢いよく中出しされると次のチンポを求めてしまうようになっていた。アナルにまでチンポを突っ込まれ、牝豚のように「マンコ犯して下さい!」と叫びながらアヘ顔しちゃうヒロイン。乳首を強く押しつぶされても、それだけで果ててしまいそうなくらい意識が朦朧としてくる。牝豚にはたっぷりのザーメンを子宮に流し込み、ヒロインのお腹はぷっくりと膨れていく。「ここがお前の便所だ」と言うと、好きな男子の前で豪快にうんちと精ザーメンを出してしまう!