終電後に走る謎の電車。痴漢がしたい部下とされたい淫乱M女上司が乗車しアナルまで・・

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

終電の後に乗車出来るのは、痴漢がしたい男達と招かれたゲストの女性だけ。今日も複数の男女が電車に乗車し、夜な夜な淫乱行為をしていく。。。
「私、部下の男の子に犯されちゃってる。こんなに激しくされたらおマンコガバガバになっちゃう!」そう言う女上司は、会社では真面目で厳しいのに本当の姿は淫乱で変態女だった。「こっちの処女もらいますよ」と部下は言うと、アナルにもにチンポが入り込み、さらにお口まで塞がれてしまう。電車で痴漢されているような感覚や、普段見せない姿を部下に知られてしまった事にさらに興奮してしまい、部下のチンポをより求めてしまう女上司は本当に淫乱だ。
一方、別の女は相当なドM。常にアナルはガバガバで大勢の男らに見られているだけでも興奮するM女。「お許し下さい。私のお尻は殿方のチンポを何本も飲み込んで・・」上品言葉で話す様はいつもはおしとやかな子なんだと分かってしまうほど。しかしこの電車の中だけでは開放的になり、ドM女が姿を現す。男達に放尿を指示されると嬉しそうに尿を出してしまうM女。