【JKビッチに搾られたい】黒ギャルと狭いトイレで精液まみれのセックス

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【JKビッチに搾られたい】
コンビニのトイレに行こうとドアを開けると、そこにはオナニー中の黒ギャルが。巨乳ボロン・おマンコ丸見えでオナニー真っ最中だった黒ギャルは固まって俺を見ているが、どちらかと言うと俺の方がびっくりだぞ。慌てふためく俺に、「相当エグいチンポしてんだって?お前のせいでイケなかったから、責任とってくれるよな?」なんて言ってくる。俺は黒ギャルに無理矢理ズボンを脱がされると、「ほら、扱けよ」と命令までされてしまう。しかし自らの手で扱いていくと黒ギャルもびっくり、グンと大きく伸びる俺のチンポ。そんなチンポをを目の前にオナニーを再開している黒ギャルと扱いている俺のチンポは同時にイッてしまう事となる。俺の精子が黒ギャルの顔を汚してしまったのだが、それにより俺のチンポの虜になってしまったようで、挿入を求めてくる。俺のチンポの勃起も止まらないので、コンビニのトイレで挿入までしてしまう事に。こうして俺はまたしてもチンポの虜になった女を作ってしまった・・・。この先白ギャル・あこがれの先輩も俺の精液を欲しがって来るとは・・・!