夫がいない間に玩具でオナニーしてたら近所の男の子に見られていて・・・

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

仕事が忙しく夫に相手にされない若奥様は、最近エッチしてなくて欲求不満。アソコがスケスケでエッチな下着も用無しかも・・・。この前通販で買った玩具、自分で使ってみようかな・・・。って思って玩具に手を伸ばしオナニーをし始めていく。もうすぐイキそう、イク・・と目をうっすら開けた瞬間、窓の前にはオナニー中の私を覗くご近所の男の子。「イカないでーーーーー!」と男の子を呼び止め、オナニーしていた事をバラさない事を約束させる為に、勃起していた男の子のオチンポを舐めてあげることに。夫には申し訳ないと思っているけど、若いオチンポはすっごく硬くて大きくて、何より久しぶりのオチンポに凄く興奮しちゃう。男の子はイキそうになると、私の頭を押さえ勝手に腰を振り大量の精液を出してしまう。そんな状況の最中、夫が忘れものをしたと一時帰宅をしてきてしまう。急いで男の子とトイレに駆け込みドア越しに夫と話していると、本番はなしってさっき話したのに後ろから男の子がオチンポを挿れてきた!急な挿入に夫の事も忘れて乱れてしまう若奥様は、挿入と同時に玩具も使われ泣きながら感じてくれています。夫に内緒で秘め事です。