【バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について】ミルク大好き!!

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について】
両親や俺が甘やかしまくったせいで、おバカに育ってしまった妹のハナ。そんな妹をバカから利口へ夏休み中に変貌させる為、2人でしばらく暮らすことに。「うわー、暑かった!いつもおうちでは裸!お兄ちゃんもお揃いになろうよ!」といきなり裸族になってしまうバカ妹は、立て続けに俺にまで裸族を進めて来てあっという間に全裸にさせられた。さすがにバカな妹でも小さい時に見ていた裸とは違いご立派にお育ちになっていたので俺のアソコもつい勃ってしまった。「あれ?なんでお兄ちゃんのオチンチンは大きくなってるの?」「えぇ・・とそれはお兄ちゃんのミルクをハナに飲ませる為だよ・・」とやんわり嘘をつくと「やったー!ハナミルクならいくらでも飲める!・・・あれ?ミルク出ないよ?」と俺のオチンチンを握りバカな事言っている。調子に乗った俺は上手い事ハナを言いくるめ、ハナに手コキとフェラをバカなハナが分かり易いように教えていく。「オチンチンどんどん固く、大きくなってきた!」バカな妹の頭は空っぽに近いから、優しく教えてあげれば空っぽの頭の中に情報が入っていくんだ。俺の言う通りに舐めてくれるハナのお口に射精した瞬間にハナの頭を押さえつけ「ミルクだよハナ。飲まないとお利口さんになれないよ!」と言い、ほとんどの精液を飲ませてあげる。「お兄ちゃんのニガニガ~」と言いながら嬉しそうに笑っているハナはやっぱりバカだけど可愛いな。こうして俺とハナの夏休みが始まったのだ・・・。