【お姉様と弟クン】言葉攻めするS女の姉に手コキで何度も射精させられる

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
Loading...

【お姉様と弟クン】
試験勉強が手に付かない弟クン。勉強よりもオナニーばかりしているのを分かっている姉は勉強の為、弟の射精を手コキでお手伝いする事に。
弟クンの恥ずかしいほどの興奮した息遣いが伝わってくる。下半身をさらけ出してその伏せた表情とは裏腹に、そのそそり立ったペニスは期待に満ち満ちている。「これから試験まで時間がないのよ?だからすぐにイキなさいね?」そう言いながらお姉様の手コキはソフトな手触りで根元を撫でる。もっと強い刺激を期待する弟クンの腰が、やるせないもどかしさと、初めて女性に触れられた感動でビクビクと震えている。「どうしたの。早くイキなさい。もしお姉様に握られて嬉しいなんて思ってたら・・」と手コキしながら言葉攻めする間に弟クンは思わず射精してしまった。弟クンは射精の感動でビクビクと震えている。「全然扱いていないのに、お姉様が早くイクように言ったから頑張ったのかしら。勉強もそれくらい頑張れると良いんだけどね」涎を垂らした生き物のように、弟クンのペニスはまだ反り返っている。お姉様は手コキの動きを徐々に大きくし、確かな快感の刺激を与えていく。優しさも感じる言葉攻めに、次第に弟クンの吐息が小さい動物のように変わっていく。またしてもお姉様の手の中で大きくのけ反り射精する。