ビッチなあの子は箱入り娘?ビッチギャルと噂の生徒と音楽室のロッカーで!?【モーションコミック】

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【ビッチなあの子は箱入り娘?】
【モーションコミック】
学校の生徒達の間に、ある有名な噂がありました。放課後に人気のなくなる音楽準備室が『不純異性交遊』の温床になっている―――と。
とある新米教師が放課後の見回りの最中、ふと例の噂を思い出して音楽準備室を覗いてみました。
(誰もいないな。ひょっとして…ロッカーに潜んで覗きを狙う男子がいたりしてな)
軽い気持ちでロッカーを開けてみると、そこには二股をかけているとか、援助交際に手を出しているとか、とにかくビッチで学年一の問題児のギャルがそこにいたのだ。そして誰かの足音がしてロッカーに連れ込まれ、1つのロッカーにぎゅうぎゅうになって2人で入ってしまった。そこへやって来たのは1組のカップル。どうやらビッチギャルはそのカップルの行為を覗こうとしているらしい。
「ビッチキャラなのにまだ…しょ…処女とかバレたらヤバいじゃん?だからここで…み、見て…勉強…しようと思って…」
恥ずかしそうにそう言う姿には、ビッチやヤリマンでは出せない表情が見えたのだ。
窮屈にロッカーに入った状態で、カップルのSEX現場を覗くだんて…生徒相手でもムラムラしてくるに決まっている…!
19分程の素敵なモーションコミックです^^
【ビッチなあの子は箱入り娘?】
【モーションコミック】