【びんかんアスリート】黄金の指で潮吹きさせるエッチなマッサージ

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【びんかんアスリート】
採用されたバイト先はトップアスリートが集まる施設。そしてバイト先にいる女上司に《女性に潮吹きをさせる天性の才能を持っているのよ》と公言され、その施設に隣接するジムで、トップアスリート達のマッサージをする事に。そしてその天性の指でトップアスリートに次々と潮吹きをさせていく・・・。
今日はバレーボール選手のめぐみさんがやって来た。「言われた通り下着・・脱いできたんですけど・・・」と恥ずかしそうに言うめぐみさんをベッドへ寝かせると、オイルをたっぷりと手に塗り、潮吹きをさせる黄金の手でマッサージを始めていく。不思議な事にめぐみさんは触られた瞬間、魔法にかかったかのように表情を変える。乳首は勃起し、自然と声が出て、アソコは濡れてきてしまう。「本当に治療なんですよね・・?」不安そうに聞いてくるめぐみさんに《もちろんです》と安心させ、めぐみさんへのマッサージを再開していく。そしてトップアスリートの身体をほぐしていくかのように全身愛撫へと移行し、黄金の手で見事な潮吹きをさせていく。ほどんどセックスシーンで潮吹き有りの素晴らしい抜きアニメでございます^^