【ツンプリ】巨乳メイドとツンデレお姫様どちらのHがお好み?

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【ツンプリ】
「お疲れでしょうから、今日はご奉仕させてくださいませ…」
そう言い終えたメイドは、タオルをはらりと下ろし巨乳を露わにすると、生唾をゴクリと飲んでしまう。
「熱くて、固くて、素敵です…それに…とっても可愛いです…///」
チンポをしゃぶり扱いてくれる巨乳メイドは、チンポが好きで仕方がないようだ。
「申し訳ありません…私の方が我慢出来なくなってしまいまして…」
チンポ好きの巨乳メイドは、チンポが欲しくて自然と腰が動き、素股をしてしまっている。
そのまま騎乗位で挿入していくと、やっと快感を得た巨乳メイドの初めての喘ぐ声が。乳房も弄ってやり、巨乳メイドの事も十分に感じさせてやるのだ。

「感謝して欲しいですわっ!この私自ら看病してあげたのですから!ではなくて…その…」
こちらは巨乳メイドが仕えているお姫様。ツンデレ気味の強気なお姫様だが、素直になれないだけの可愛らしいお嬢様だ。
「激しいものなのですね、キスって…でも、悪くはない気分ですわね…」
キスをしてやるとツンデレっぷりも大分弱まってしまうお姫様。こちらのHも素敵です^^
【ツンプリ】