【ロリ】混浴に入って来たおじさんと4P温泉セックス

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

温泉好きの幼いロリっぽく見える楓は、今日も秘湯にやって来た。楽しみにしていた秘湯に浸かっていると、なんと知らないおじさんが3人も!ここは混浴だったのだ!仕方なくおじさんと一緒に混浴していると、残念な事に逆上せてしまった楓。温泉からあがり、ふらふらと岩場に寝そべると「おーい嬢ちゃん、そのままおマンコ広げると涼しいぞぉ」と呑気に声をかけてくるおじさんだったが、ふらふらで何も考えられない楓は「あーこうですかぁ。あーほんとだぁ。少し涼しくなったぁ」と言われた通りぱっくりとおマンコを広げてしまい、おじさん達は唾を飲み込み目の色を変えジーッとおマンコを覗いている。もう我慢の限界が来たおじさん達が一斉に楓のおマンコを舐め、4Pのスタートです。楓を温泉に無理矢理入れさせたおじさんは「嬢ちゃん、喉乾いてへんかっ!」と長年温泉エキスが染み込んだチンポを楓の前に出すと、《温泉》の言葉に目が無い楓は2本のチンポをペロペロ舐め始めた。チンポから出た白濁の温泉汁も残さず飲む楓に、たまらず勃起チンポを楓に挿入するおじさん。混浴で大好きな温泉汁を堪能し、新たな温泉の知識を増やすロリ風の楓でした。