【アイドル強制操作】不思議なスマホで事務所の社長に犯されてしまう若手アイドル

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【写真で撮った女を意のままに操れる悪魔のアイテム。これはスマホに翻弄される女達の物語】
童顔で巨乳で・・どことなくエッチな雰囲気があるから、そっちの路線でアイドルとしてお仕事していこうとマネージャーさんと決めたは良いものの・・誰も分かってくれないけど本当は処女なんだ。
アイドルとしてのお仕事に悩んでいると楽屋にハゲのオジサンがやって来た。・・確か業績を伸ばしている芸能事務所の社長さんだったはず・・。「おはようございますっ。えのき社長でした・・よね・・?」10人もの女がいるって噂だけに、ヤバい雰囲気を出してくるので逃げようとすると《足が動かなくなる》とスマホをアイドルにかざしながら社長は一言。するとたちまち足が動かなくなり、1歩もあるけなくなってしまうアイドル。《私はね、女を操れるんだよ、こうやってね。》とスマホに映るアイドルの胸をクリック。「あぁ!」誰かに胸を触られている訳けでもないのに、触られているみたいな感覚になってしまったアイドルは声を上げてしまう。社長は次にアイドルのアソコをクリック。するとまたしてもアイドルは実際にアソコを触られているような感覚に陥ってしまう。そう、ハゲ社長はこうして気に入った女を意のままに操り、欲望のまま性の対象としていく。今回操られてしまったアイドルはこれからどんな卑猥な事をされていくのか・・・。