可愛い受付嬢の自宅に隠しカメラを仕込みオナニー現場を目撃

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

町の電気屋さんの店主をしている吉本は、可愛らしい女性のお客さん宅に行くと隠しカメラを仕込み、自宅で映像をチェックする日々を過ごしている。今日は百貨店に行く。そこで働く可愛い受付嬢は吉本のお客さんで、もちろん隠しカメラを仕込んでやった1人だ。今日は隠しカメラに映っていた受付嬢のオナニー姿を携帯に移し、受付嬢に脅しのつもりで見せてやる。「ヤダ・・なんでこんなものを・・」と驚きと恥ずかしさが入り交じる受付嬢に「言う事を聞いてくれれば、こっちも穏便に済ませるんだけど・・ねぇ」とリアルな脅しに入る。M字開脚にさせた受付嬢はなんとノーパンにパンスト。「やめて下さい・・」と言葉では抵抗する受付嬢だが《パンツも履かずに仕事して、脅迫されて濡らしてる淫乱に言われてもな・・》と言い返してやり、ぬれぬれパンストをビリビリに破くと舌でおマンコを愛撫してやる。どんどん溢れてくるマン汁は止まる事を知らず、穴に舌を入れてやると潮吹きしながらイッてしまった淫乱受付嬢。《家に帰らなかったりカメラを外したりしたら画像をバラまくからな》と脅し、奴隷確定。