Y字バランスのパックリおマンコに先生の手首が入りアヘ顔

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【アヘ顔】コーチに教えられた通りY字バランスをするのはレッスン生。しかしレオタードからはおマンコが丸見えで、先生へとぱっくりと開いている。
《バランス崩すんじゃないぞ、まず基本が出来ない奴に俺が教える事なんて無いからな!》
そうコーチが言えば、何としてでも食らいつこうとするレッスン生に、コーチは特別メニューを与えるのだ。
Y字バランスを保ち続けているレッスン生のぱっくり開いたおマンコに入って来たのは図太いバイブ。突然のバイブに驚いてしまったレッスン生だが、これはバレエの上手なお姉ちゃんもやった特別メニュー。これをやらないとバレエは上手くなれないと確信しているレッスン生は、バイブだけでなく、先生の指だって受け入れてしまいます。しかも先生は手首までずっぽり入れて来て、レッスン生のお腹まで刺激してくる。
スボズボと刺激していた先生の手首が抜けると、何でも入りそうなくらいぽっかりと穴が開いてしまうおマンコ。もっと欲しそうなおマンコには、また別のモノを入れる特別レッスンをしてあげよう・・・。
アヘ顔満載のレオタードレッスン生です^^【アヘ顔】