【窓視相愛】カメラ越しにチャットでネットセックスする幼馴染

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【窓視相愛】
「ねえ、りょう君、見える?私のおマンコ。私のおマンコどうなってるか教えて、はやくー・・・。」
カメラ越しにチャットでネットセックスする事にハマッてしまったミク。今晩もりょう君とチャットでカメラ越しにオナニーを見せ合っている。興奮したリョウ君に「おマンコもっと見せてよ」と言われたミクは、立ち上がり椅子に片足を乗せると、カメラにおマンコがはっきりと映るようにクパぁと開いて見せる。実際はチャットでカメラ越しに見られているだけなのだが、まるでリョウに触られているように錯覚してしまいそうになる感覚に身体中は敏感になり、自然と指は早く動きネットセックスで2人は激しくイッてしまう。
顔が見えない様に最新の注意を払いながら行うオナニー。絶対に相手に姿を見せていないミクはリョウ君を知っている。だって隣に住む幼馴染なのだから・・・。
翌日もミクに対して普通に挨拶してくるリョウ。昨晩チャットでネットセックスをしていたのが嘘かの様だ。しかしそうやって普通に学校生活を送る2人も、夜になるとまたパソコンをつけカメラ越しに出会い・・。