兄の嫁にそっくりに育ったJKの姪っ子に媚薬を飲ませついに・・・

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

[ちょっと家でしてきた!今晩泊めてね!それとパパへのプレゼントちゃんと送った?私からってことにしてよね!]メールを読んだ俺は全くあいつはいつも・・・と思うしかない。そして自宅に帰るとやはりドアの前で待っていたのは俺の姪っ子だ。JKになってしまった姪っ子は何も考えず俺の家で過ごしているようだが、そんなJKの姪っ子を俺は・・。
兄さんの嫁が大好きだった俺は、いつしか何気なく来る姪っ子に兄さんの嫁を重ねてしまっていたのだ。だめだ、だめだと思っていても、姪っ子相手に兄の嫁の裸を想像し性の対象としてしまっている自分がいる・・・。それなのにまたしても俺の家に来た姪っ子に、何か着せる服はないかと探していたら、過去に海外で買った《媚薬》が出てきた。これを姪っ子に使えば・・・なんて考えてが消えたり溢れたり・・。そしてついに姪っ子に媚薬を使ってしまう。姪っ子が好きそうなドリンクに媚薬を少し入れ飲ませた。即効性のあるその媚薬は、すぐに姪っ子の様子を変えたのだ。兄の嫁にそっくりな姪っ子の体についに触れる時がきた・・・。