【妹ぱらだいす】ロリ妹達と朝からハーレムSEX【処女・アヘ顔・ツンデレ】

動画を見たらポチッと評価をお願いします!
12345
読み込み中...

【妹ぱらだいす】
朝目覚めると、指を拘束され身動きが取れない俺。そして下半身は何故か気持ちい・・・。恐る恐る下を覗いてみると、そこには三女のザクロと末っ子のロリ顔ヒナタが。
「あら、兄様。ようやくお目覚めですね♡ヒナタが男性の体に興味がると言うので、兄様の体で説明していますの♪」朝から俺の身体で勉強だとっ!?訳が分からず混乱するも、そんな俺に構わずチンポを扱いていくザクロが。どんどん大きくなるチンポに処女のヒナタは興味津々だ。こうなったら近親相姦だろうと朝からセックスしてやるっ!《ヒナタ!イカせてやるから覚悟しろっ!》と可愛い処女マンコを指と舌で愛撫してやる。「おまんこ溶けちゃいそうだよぉ・・・!」
「兄様・・私も欲情してしまいました・・・静めて頂けますか?」そう言ってゆっくりと兄様のおチンポを挿入していくのはザクロ。奥まで迎え入れたおまんこは、チンポで一杯になってしまった。
「お兄ちゃん・・ひなの‥中に・・・!痛いけど・・・お願い。全部・・・入れて・・」きつくて狭くて噛み付いてくるようなひなたの処女マンコで気持ち良くなってしまったチンポは2人目掛けて精子ぶっかけ!ロリ・処女・ハーレム・近親相姦・ツンデレ・アヘ顔と割とコンプリートしている素敵な作品で御座います!